ブルベ夏×一重の女。

金なし、彼なし、色気なしの30代女の記録です。

【ブルベ夏|一重】レブロン(REVLON)のアイシャドウを色違いで購入

f:id:otoka29:20220519122058j:image

 

アイシャドウって同じものを使っているとメイクがマンネリ化してきちゃって...

なんだか飽きる。私だけではないはず...。

 

と言うことで、いいアイシャドウがないか探し回りました。

レブロン(REVLON)のカラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッドが気に入って購入へ♪

 

500番ADDICTIVE555番MOONLITの2つで悩みました。

 

結局決められず2つ購入!笑

 

ブルベ夏、一重の私が使ってみて思ったことは、

 

・500番:普段使い、お仕事メイク
・555番:休日メイク、華やかに魅せたい

ときにオススメします。

 

それぞれ詳しくご紹介します(*'ω'*)

 

 

 

レブロン カラーステイ デイ トゥ ナイト アイシャドウ クアッド

f:id:otoka29:20220519124300j:image

 

まず共通して言えること。

 

パウダーアイシャドウなのに全然粉っぽくない

高密着オイルが配合されているからか、しっとり感すらある('_')

 

 

そして発色も良いです。

メイクをして6時間ほど外出した程度ですが、その時は崩れていなかったです。

24時間落ちにくいと書いてるけど、汗かく時期はどうなんだろう。

 

 

500番|ADDICTIVE(アディクティブ)

f:id:otoka29:20220519124315j:image

①微粒パール(マットパール)

②微粒パール(マットパール)

③パール

④マット


f:id:otoka29:20220519124327j:image

 

一重ってキラキラしたアイシャドウすぎると目がラメに負けちゃうんですよね。。

この500番は控えめなパールがメインのアイシャドウなので購入しました。

普段メイクや仕事のときにも使えそうです(^^)

 

使用してみると、どれも肌になじむ色でした。

自然と一重を大きく魅せてくれます。

 

※④の締め色は強くとりすぎてしまいました。チップや筆で優しくとってください!

 

 

555番|MOONLIT

f:id:otoka29:20220519124334j:image

①パール

②パール

③パール

④パール


f:id:otoka29:20220519124343j:image

 

すべてパールタイプのアイシャドウです。

一重がラメに負けちゃわないか心配。

しかし、アイ・オブ・ザ・イヤーに選ばれた時の壇蜜さんのアイメイクに近い色味だったので購入を決意!

 

 

使用してみたら、キリっとした目元になりました。

目のインパクトが強くなるので、チークは薄づきがいいと思います。

私の場合、リップは薄いと体調悪くみえちゃうから色付き必須。

 

夜のお出かけとか印象を変えたいときに使いたいです♪

 

 

 

家族の反応

 

昨日は555番のアイシャドウを、今日は500番のアイシャドウを同じ塗り方でメイク。

家族にどっちの雰囲気がいいかジャッジしてもらいました。

 

その結果。

意外に555番の濃いめのアイシャドウがいいみたいです('_')

 

500番はマットメインなので、のっぺりして見える。

と言われました。

 

一重だから逆にそう見えちゃうのかな。。メイクの仕方かな。。

日々お勉強ですね。

 



 



 

新しいコスメで気分を変えよう♪

 

今回紹介した色のほかに2種類のアイシャドウがあります。

どの種類も他のメーカーにない、攻めた色合いとなっています。

 

新しいアイシャドウで気分を変えてメイクを楽しみましょう( *´艸`)

 

アイシャドウ選びの参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪